個展「たんぽぽ色」終了しました

3月14日(日)で、無事macco個展「たんぽぽ色」終了しました。
コロナ禍で様々ある中、連日本当にたくさんの方にご来場いただきました。
ありがとうございました。

今回の会場は京都の河原町丸太町にあるcozyca products shop HIRAETHさんの2Fギャラリー。

お店の入り口からして可愛すぎませんか…?
1Fはレターセットやカードなどなどの紙雑貨を中心に販売されているお店です。素敵な作家さんたちとコラボした雑貨がとても可愛いです。
お店奥の木の階段を上がると、広々としたギャラリーです。

搬入・設営は夫が有給を取って(涙)手伝ってくれました。
速い・丁寧・確実な作業、めちゃくちゃ助かりました…!

2020年〜2021年2月までに制作した全42点の作品を展示しました。

期間中は私の家族や友人知人、HIRAETHさんのお知らせで本個展を知ってくださった方、HIRAETHさんファンの方、偶然お店に立ち寄った方、twitterやinstagramでご覧いただいていた方、友人が紹介してくれた方も…たくさんの方々に足を運んでいただきました。

絵を購入していただいたことも、私にとってはこの上ない喜びです。
作品を買うのって、思い切ったりあれこれ悩んだり、特別なことだと思うので…それをこの個展でしていただいて本当に有り難く、嬉しい気持ちでいっぱいです。

また、置いておいたたくさんの名刺はほぼ全部お持ちいただけたし、販売していたポストカード5種類は完売しました。これも嬉しすぎる…。

非売品のFamily Portraitやラフに飾った線画にもご好評いただきました。

今回の個展を目指して約1年間、仕事と並行しながらぎゅっと濃密に制作を続けました。その経験を思い切りみなさまに観ていただけた展示になったと思います。
制作していく中で色々な発見もあり、その発見をまた次の制作に繋げていきたくて、また新たな意欲が生まれていることに喜びを感じます。

HIRAETHのスタッフのみなさまはいつも温かい笑顔で迎えてくれて、SNSでもたくさん個展のお知らせをしていただきました。
お知らせには作品の感想なども混じっていて、それを読ませてもらうのも本当に楽しみでした。様々お世話になっただけでなく、温かいお気持ちをくださってありがとうございました。

macco個展「たんぽぽ色」
2021.3.6 sat – 3.14 sun
12:30 – 19:00 8日(月)定休日
at HIRAETH 2F GALLERY