個展「Advent」終了しました

大阪 haloでの個展「Advent」が無事終了してからもう3ヶ月以上が経ってしまいまして、もう全然Newsとは言えないのですが、ここに個展の様子をまとめておきたいと思います。

こんな感じの小さい(F0サイズ)の木製パネルやミニ額を中心に展示しました。
入ってすぐは天使の絵。
haloの入り口のガラスに絵を描かせてもらいました。楽しかった!
こんな感じの入口になりました。
一番最初に買っていただいたのは、今回のDMにも使ったはとの絵でした。
ミニ額コーナー。気軽に手に取っていただけたようで良かったです。
また個展の際にはミニ額コーナーやりたいと思います。
アドヴェントキャンドルとポストカード。
京都のsampoさんとのコラボでシュトーレンの販売もありました!大人気
作品はなんと完売しました。そんなことは初めてで、本当に有り難いことです…。
少し大きめサイズ(と言ってもA4くらい)の作品も少し。
インドの紙に描いた絵。こちらは聖書のお話がモチーフになっています。
私の愛犬ガブちゃんも在廊してくれました。特別に絵も見せてもらったガブちゃんでした。
最終日のお客さまが入る前のhalo。みなさま本当にありがとうございました。

2022年12月9日(金)- 12月25日(日)
halo 雑貨とギャラリーのお店
https://www.instagram.com/halo_omise/